Fly to the sky!

2017年にチャレンジしたANASFC修行の記録と、旅行記を中心に発信しています

MENU

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017ヨーロッパ旅行記】#1ドイツ・クロアチア・モンテネグロ3カ国の旅へ行ってきました!

今年の春に運良く長めの休みを取ることができ、ヨーロッパ旅行へ行ってきました。最近はまっているドイツに加え、最近人気が出てきているクロアチア、さらにはクロアチアの隣国であるモンテネグロを旅してきました。 旅程 ドイツ フランクフルト滞在での近郊…

【2017SFC修行記】#2沖縄ー成田 国内線だけど成田へ!

2017年7月に始めたSFC修行の第2弾。往路の羽田ー沖縄便に続いて、復路は沖縄ー成田便に搭乗してきました。 フライト概要 プレミアム株主優待割引での購入 搭乗まで 搭乗 搭乗後 最後に フライト概要 便名:NH2158便 出発:那覇(OKA)12:15 到着:成田(NRT…

【2017SFC修行記】#1羽田ー沖縄 プレミアムクラス初体験!

2017年7月よりSFC修行を開始しました。初修行の一番の楽しみは、何といってもプレミアムクラスへの初搭乗でした。これまで飛行機に搭乗するたびに、羨望の眼差しで見つめていた前方席。まさか自分が搭乗することになるとは!と、ドキドキワクワクな気分でス…

初ソラチカルートでのANAマイル申請完了!マイル獲得までの道のりを振り返る

2017年6月よりポイントサイトへ登録を開始しました。無事に案件をクリアし、ソラチカルートを利用した初のANAマイル申請が完了!先人の皆様の知恵通り進めてきたので、当然うまくいく訳ですが、来月にはANAマイルが獲得できていると思うと、やはり嬉しいです…

シンガポール旅行で役立った5つのアイテム

先日、1泊3日という弾丸スケジュールでシンガポールに行ってきました!ANAプラチナメンバーを目指す、SFC修行行程の一部になります。1泊ながらも見どころスポットがたくさんあって、個人的には大満足!ぜひまた訪れたい国の1つになりました。そのシンガポー…

私の海外旅行スタイル

20代後半に経験した海外出張をきっかけに、積極的に海外旅行に行くようになりました。気づけば、国内より海外の方が行きやすいと感じるまでに成長!笑 今回は、そんな私の旅行スタイルについて紹介します。 自由気ままな個人旅行 現地に住んでいる感覚で過…

プライバシーポリシー

サイトに掲載されている広告について Fly to the sky!(https://www.flytothesky.net/)(以下、「当サイト」と記します)では、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、…